おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

レターパックを買いに 郵便局に行ってきました。  宛名書きしながら 

 朝ごはん 食べなきゃ!

 と

 


 テーブルバケットに 昨日のかぼちゃサラダを押し込んで🥗
 昨日 味見したら 何か物足りない😓
 と 感じましたので 一斗さんから頂いたベーコンをカリカリ焼きにして 足しました。
 写真は あちゃー ですが、味はバッチリでした♪

 


ワクチン2回目接種 大丈夫ですか?
という LINEと共に
セブンのグリーンカレーの写真を送って下さいました。 そうです❗️ そうなんです‼️ 確かに私も この写真を見たのです
 が 探せません😓  でした。


 

来月から 始まります。
滋賀の守山市民ホールに行きますので
滋賀の方に

延岡の延岡総合文化センターにも行きますので
宮崎の方にも
賄賂ではないのですが、お手紙だけより ほんの気持ち😅



黒豆を送ります♪

 


 我が家は 今夜から寝かせ玄米を作ります。もちろん この小さな黒豆さんで👍

 熱は、出ていません。
 打った左腕が ほんの少し 上がりづらいかな⁉️  という程度の接種2日目です
 が 安静に というご意見を頂きましたので
 本日は 自宅作業優先します(^^)