おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 シトシト雨の名古屋の朝です

 


 これをひっくり返す時に
 昨日ダイソーで買ったターナーを使いました。
 少々 心もとない😅

 先日

 生協で  これを買った

 という 知り合いの話から

 幅広 ターナーを探してみたのですが

 切り込みが 入っているターナーの方が

 便利なのかもしれないなぁ(_ _).。o○


 と 思う朝です


 


黒豆トマト バジル添え


こちらも知り合いから
ホースと水道蛇口の接続の写真 頂きました


我が家の裏庭の蛇口からの距離が
長すぎるのかもしれません😓

しかし 取っ手が消えて
不思議だったので、昨日の午前中は
防犯カメラの映像をチェックしておりました。
猫🐈‍⬛🐈2匹 映っているのみ。

その後 しまむら で 母のワンピースなど買ったのですが、少し若いかしら? と悩んだ品が
とても良く似合っていて 
 これまた 不思議でした😅