玉ねぎに | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

玉ねぎに


薄切り豚肉をグルグルして
焼いてみました


ちょっと 焼き過ぎたかな😅
イケマス👍

大根おろしも 準備しましたが そのままでも
👍

午後は 銀行の通帳記入で
新宿を テクテクしました

本日 700人代の感染者の東京です。

杉並区の方は 昨日 ワクチン接種したみたいで
集団接種会場 3つの候補から選んだのよ
との話でしたが。

逗子の方は、まだ ハガキも 来ていないとか

やはり マバラですね。

因みに 実家 名古屋の母は 14日に 打てたそうです。 

65才以下の私は いつになるのかなぁ?

と 首を長くして待っております(。-_-。)