おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

晴れてます☀️

 

 先日の怪我

 


これでした😱

そして今日は


ここまで治りました‼️
ふー 良かったです

回復早い👍 と 知り合いが言ってくれました。
一昨日から 気がついている事が
そう 今朝も そうだったのですが
音楽をかけていて
歌詞が 聴き取れない😱😱😓

老耳 ですねΣ(-᷅_-᷄๑)

佐野元春さんの曲 
全く いや 英語の時は 少し分かる😓

そして 彼が こんなに高音が出る人だった と
40年ぶりに 気がつきました。


 さて そろそろ お仕事行く準備 始めます

老耳 老眼 なんのその😅