こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 朝からのロケ

 本日 和装でした。

 そして 写真撮るのは 忘れました😅


 ロケから戻り 急いで 美容院➰ のその前に❗️ドラッグストアに駆け込み

 


今日 教えてもらった 液体絆創膏を 買いに行きました。

 知らなかったです♪この商品‼️

 今日は なんとキズパワーパッドの効果があって バンドエイド無しで 撮影しましたが、明日は 水回り関係の撮影が あるので 多分、いえ きっと この水絆創膏が 役に立つかと期待してます👍

 

少しカットして パーマも かけている間に
やはり
やはり、今日 発見した首からかけるフェースシールドを🛡 発注してみました❗️
 今日は 2つも 役に立つ情報が 舞い込み👍
 バタバタとした1日でしたが、ラッキーな気分です♪

 🍀🍀🍀
明日 先日ロケした ぶらり途中下車の旅
オンエア致します(^ ^)





なかなか どの場所も 私には面白く
楽しい 日比谷線の旅になりました👌


 この本 読んでみては?
 と 息子から 貸してもらいました。

 コレド室町 の コレドって
 なんの意味だか 分かるかな?

 と 息子に言われ
 はて?😅 なんだろう⁉️⁉️

 の 私でしたが
 こちらも 息子に教わりました。

Core  EDO 江戸の中心 という意味なんだとか

いやぁ 毎日 勉強です😅

日本橋で

こちらの 御朱印 も 頂きました

m(_ _)m

明日の宣伝 させていただきました😅