おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 本日から
 63才の生活に突入しました(^^)

 朝イチ

甘酒を ゴクリ
そして ジムで 軽く軽くのストレッチして
週末の買い出しに行って来ました。

まだ ペン習字は やっておりませんが
いつもと変わらず👍

なんと

夜パフェで 行列の出来る
宮崎の果物屋さんの 美味しいメロン
モモさんから 頂きました❣️


そして とてもとても美味しい 紅ほっぺ
御殿場のさくらさんから(^o^)

天気も良くて
春気分です♪

ありがとうございますm(_ _)m

感謝感激 嬉しい誕生日です🎉

毎日を 変わらずに過ごせる
健康  とても大事だと実感してます

そして 昨日の映画と本で 
確信したのは
空に昇天する時
その少し前に 会える いや 迎えに来て下さる方々の年齢は、やはり 日本でもイギリスでも
亡くなった時の年齢で 止まっていて

必ず 笑って会える👍

 と 
変な確信をしてしまいました。