おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


小雨の東京です
雪には、なりませんでした。

風が 冷たいですが😓

 くちづけ で ご一緒した斎木さんから

 


ワインが 届きました(^_^*)

奥様が 北海道の方なので、ご自宅には 喜多見のジンギスカンが 必ずストックしてある!とおっしゃっていらしたのですが
ワインまで北海道とは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ふらののワインは 初めて♪  楽しみですv(^_^v)♪


 昨日の 日野農園のトマト
 原宿の東波さんに お裾分けしました   そして m(_ _)m 河野さんから、連絡頂き 今 気がつきました。 河野さんは、西予ではなく!東予だそうです。 申し訳ない 地図を理解してませんでした。西条市は、西予なんだと 勘違い   ( T_T)\(^-^ )   間違えておりました。申し訳ないです

 

そのままでも 美味しいトマト👍
でも さすが東波



美味しそうな中華料理にも 変身させた報告が入りました。

初めて 20代で トマト玉子 という料理を食べたのあるやはり この東波でした!

ハンゾウ&ハンミは
40年前に 日本に来て
原宿で中華家庭料理の店

そして なんと❗️ ハンゾウの息子は
日本で生まれ 中国 深圳で 日本料理の店をやっているそうです

お父さんに負けないくらい 頑張る💪
と 息子に言われたそうで
自分と同じ 調理人の道に進んだことを
とても 喜んでいました。

同じ道程 
素晴らしい挑戦ですね♪


さて 朝ごはんにしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ