ついにseriaで | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

ついにseriaで

 シャンプーの詰め替え瓶を 失くしてから
 仕方なく うちにあった お醤油用に詰め替えて 使っておりました   が


 ノズルが ついた スプレータイプのボトルで
 シャンプーには 不向きʅ(◞‿◟)ʃ

 名古屋 実家近くのseriaで

 

チューブタイプ
プッシュアップタイプ
買ってきました👍

品揃え 凄いですね‼️
迷ってしまいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ダイソーも何軒もありますし
大きなホームセンターもあって
名古屋 住みやすい場所だなぁ!と
つくづく感じました。

木曜日は 豊橋道の駅で お墓用と仏壇用のお花を買い、 その帰りに サンヨネ本店で 魚も買ってみました。

やはり 最高でした(*^^*)

今日は 寄道せず 帰宅
道路は 空いていました。