おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



雲の重たい朝でした

いつもの場所より西側に 朝焼け



しかし 太陽君 ちゃんと上がって
明るくなってきました


ハンマーヘッドの雲を押しやり
キスしている犬達の戯れた姿を上目づかいにみて
もう少ししたら
又 顔を出してくる

明るく 逞しく
静かに
朝のひと仕事を済ませ

和歌山沖で 消息不明の戸田水産 新幸丸
早く見つかりますように❗️
24日から心配していました。
昨日 宇和島の石山さんにも確認しましたが
未だ、何も発見されず
慣れた航路だったそうです

宇和島から三重県にブリを運んでいたそうです

流通

陸路のトラックだけでなく
海路の船も 忙しく動いて
私達は、その恩恵に

どうぞ 早く見つかりますように
祈るしか出来ませんが。

m(_ _)m 流通に携わっている方々
ありがとうございます
ご苦労様です



そして 医療従事者の皆様にも
深く感謝

ありがとうございます
朝です