こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

クリスマスイブですね
今日は
朝イチ


母を整形外科に連れて行き

ホームセンターで滑止めなど買い
帰宅したら
とても具合の悪い母がいて

少し寝てもらってから



もひとつ病院に連れて行きました。

うんち問題 なかなか硬くなって出ない❗️

ほっておくと大変なことにʅ(◞‿◟)ʃ

診察時間やや過ぎてしまいましたが
無理矢理 起こして病院へGO

本来なら 午前中診療という中
ご親切に 診て頂けました。

寒くなると 余計に お尻問題が 出て来ますよね😓

本日も バタバタ

クリスマスイブ気分とは 程遠いです

メリークリスマス🎄
  皆様に 幸多かれ!と 祈ります