こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは



 早朝の空
 双子座流星群 見れるかなぁ?
 と 見上げてみましたが

  ƪ(˘⌣˘)ʃ  ダメでした。

 

なんと 富有柿で 脩ちゃんが ジャムにトライしたそうで、お裾分けして下さいました。

柿ジャム 初めてですから
とても楽しみです♪

そして momoさんから


ビーフカレーを いただきました。
実は 夕べ カレーでした🍛
しかし このカレーは 


小分けされているので 便利なのです👍

ありがとうございますm(_ _)m


感謝感激で ございます

私は 朝の軽く軽くのジムの後
ひとつ用事を済ませ
買い物もしてきました♪


カルディで ぬか漬けの素のチューブ発見❗️
これで ぬか漬けが出来たら
すごいですよね( ◠‿◠ )

やってみます