おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 久しぶりに 朝ストレッチ行って来ました♪
 少し 身体が、楽になった様な気がします(^^)

 

大阪で 小きみさんから 頂いた
お部屋見舞い

入れられていた この和紙の袋が
とても便利だなぁ!
実は 昨日 探しに行ってみました。
ʅ(◞‿◟)ʃ

ありませんでした



このパスポート入れも
かつては、エアラインのチケットやら行程表 予約表など 入れるのに便利でしたけれど
今となっては
スマホ 1つで 事足りる世の中😨

和紙の袱紗モドキは、小きみさんの 手作りなのかなぁ?
これは 実に便利❣️

京都に 売っているのか?
今 確認中です♪

本日 天気良し👍 です╰(*´︶`*)╯♡