おはようございます 名古屋です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます 名古屋です




晴れの名古屋です

昨日 終演後 実家に向かいました。
実は 昨日の朝 みんなより早くホテル出発しましたのに😱😱😱😱😱

高速入口に迷い
なんとギリギリの時間に劇場到着しました😓😱😓
焦りました。

で 帰り道は 30分もかからず実家でした
先週からの庭仕事が 続いていて
軽トラ二台停めてあって
やむなく私 買い物して時間潰しました。


これ 見つけました(°▽°)
母に 今朝 見せたら
何故 もうひとつ買わなかったのか?と
とても 欲しい様子でした😅




カマキリを 又もや 発見
下を向いているのは 手前の何かに向かっているのでしょうか?
怖いので 近寄りませんでしたが😱

今日の私の役目



母が広告見て頼んだ
ふすま貼り替え
はめて下さったのですが、足りない真鍮が ひとつ 何処だか 分かりますか? 私も 閉めてみて気がつきました。 本日持って来る下さる約束になってます。
先日 経卓を買い替えしましたが
古いふすまを 外す作業で
壊れてているのが発覚し
仏壇屋に走った私でした😅

広告見て 頼んでも
頼んだ時に 金額を確認しないと‼️
そして 自分1人で頼まず、私達に相談してから
オーダーしようね😅
経卓 ふすま問題を解決するのが、今回の役目かと😓

庭の作業も
予定より日にち掛かっているので
幾ら掛かるのか?
確認するのも😱

いろいろやる事 ありますよね。
それにしても 名古屋高速 の 魔界に迷い込み
焦った昨日の朝

先に出なければ良かったと

後悔 先に立たず
と 勉強する毎日です