酢キャベツ | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

酢キャベツ




真面目タイプの金田明夫さんレシピは
キャベツ半分に対して お酢200cc塩小さじ一杯
毎食 食前に100グラム食べる

という キッチリ感

私の場合
切ったら 塩で揉んで お酢に
という アバウト

料理にも 性格が出ますよね!
斎木さんに 僕はO型 かとうさんはB型ですね!  モンゴルの草原で 生きてきた人の様です。 と  褒められているのか あきれられているのか⁉️

ご意見頂きました。

適当
鈍感

これが 短所であり 長所と
自覚しております。

さぁ 作るぞ〜(╹◡╹)

さっき 通帳記入に行った後
ローソンに寄ってみました。
ダンプ松本さんが ローソンのグリーンカレーが美味しかったって ブログに載せていたので!
そしたら 売っていなくて😓

残念でした。
セブンで

これを買ってみました👍