おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます


 これは 金田明夫さんから オススメの商品
 キャベツの酢漬け と 枝豆を
 毎日 欠かさず取っているそうで
 私も 真似して買ってしまいました
 昨日 稽古場で 1つ 頂いのですが
 残って稽古している若者チームに
 プレゼントしました🎁
 
 今回の若者チーム
 逞しい精神力の持ち主ばかり👍
 自分自身の時と比べると
 はるかに 大人です

 私も 毎日勉強している感じの稽古場
 ブラッシュアップ

 しかし 年齢が 老いが
 気を抜くと 大変な事に!
 



我が家のフェースシールドを マウスシールドに変身させて柴田さん用

しかし
たまには 息抜きも必要ですよね!
昨日の夜は
保坂知寿さん伝授の 餃子は万能❣️
を 思い出して
餃子も ツマミに致しました。
今朝は 朝ストレッチせずに








知り合いに宣伝活動しておりました。

皆さまも お時間合えば
是非 宜しくお願い致します