おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 今月で 店を閉める
という 笹塚の 頂 に昨日行きました




 なんだか 飲み過ぎてしまい
 朝イチ
 サウナで 二日酔いの身体から
 アルコール 抜いてみました。

 美味しかったのですが
 飲みが 進んでしまいました

 深く反省

 9時にオープンしている
 日野の
 

角上魚類に お刺身買いにドライブしてきました
10時オープンのJA 日野にも 寄ってきました

そして
昨日飲み店に 忘れてしまった傘も
帰り道 ピックアップ❗️

と 永福から井の頭通りを走り
笹塚伊勢丹ストアに

😱😓😱
残念な事に夕方から営業
という 貼り紙

傘 忘れたままになってしまいました。

伊勢丹ストアのレジ
長蛇の列でした😮😧

近場の買い物
連休の過ごし方に
ピッタリですね。


昨日 もらったので
二日酔いの朝
こちらで リフレッシュ(^^)/