おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



小雨降る 東京です。



この3種類が 1袋になっているのは
名古屋のスーパー  フィールで購入しました。
愛知の品かな?

と 調べたら
岡山県でした👍
岡山も、頑張ってますよね!

まだ東京では 見かけてません。




こちらは 昨日立ち寄った
蒲郡サンヨネさんの品
吟味材料の表記に
自信を感じました‼️
先ほど スマホニュースで
豊橋のカレーうどんを 進化系名古屋飯
と伝えた番組の話を発見

豊橋は、名古屋じゃありません❣️
東三河は、尾張では ないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

愛知県 なかなか広く
東三河 西三河 尾張
渥美半島 知多半島
使う高速も 違います😊

実は 父の法要は、20日に済ませたのですが
命日は、25日でした。
命日に お花を❗️

と 又もや 東京から豊橋道の駅に立ち寄り
お花を買い
みたらし団子屋さんのおばさんに
昔からあるスーパー 魚が良い店を教えていただき サンヨネ高師店に行ってみました。
駐車場の広さに 驚き
店内の広さ
愛知産冷凍海老を 発見し

オリジナル商品のこちらを食べ
美味しさに 驚き
チリソースのラインナップに 驚き
実家で
防犯カメラをセッティングする仕事もこなし

昨日 帰り道
蒲郡店に立ち寄った私
東三河に ハマっています。

東京 名古屋の往復は
若い頃から 散々していましたが
途中下車が 
新しい発見になり
ワクワクさせてもらえるとは 
実に 感動☘️☘️☘️☘️☘️

防犯カメラのセッティングは
我が家の親方が 汗だくで💦 やってくれました 顔だしNGの娘 m(_ _)m 写真削除させていただきました 秋葉原を案内してもらい
量販店より かなりお得なSIMカードの店や
必要パーツのお値打ち店をまわりました。

因みに かなりしつこく防犯カメラ設置について
調べた私

ネット検索が いかにダメか👎
よく理解出来ました。

毎日勉強です。