こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 暑い日でしたね💦

 

お花 1日遅れで 受け取りました(*゚▽゚*)

そして



仕上げヤスリまで 本日分を終了しました😊

午後 母の病院の 受付
検温係の方々が
フレームはプラスチック
メガネ部分は プラ板 というゴーグルを使っていらっしゃいました❗️

細いフレーム
これは 3Dプリンターで 作られたものではないかな⁉️

プラ板部分は はめ替えられるそうです

いろいろな 形が ありますね(^^)

つい チェックしてしまいました😅

知り合いの病院でも


看護師さんに フェースシールドを
配布したそうです。 喜んでもらえた❗️

と 経営者のご意見
働く方々の 安心は
大切ですよね👍



我が家製作のフェースシールド
福井で 使ってもらってます(^^)

お似合い👍