おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 天気良しです

 

 私は 名古屋で 穴あけパンチ作業
 



 東京の 3Dプリンターさんは
 本日 メンテナンス日です

 本日 燃えるゴミ回収日
 昨日 大掃除したので 沢山
 お墓のお花 枯れていたら?
 と 朝イチ チェックしてきましたが
 大丈夫でした
 仏壇のお花は 交換しました

 先週土曜 衣類リサイクルステーションに
 古い衣類を 運びました
 が
 昨日のスマートニュースで
 衣類リサイクルが 物凄い量になっているので
 自宅保管を❗️

 と
 やはり 長い自粛生活で
 皆さま 大掃除のタイミングだったのですよね

 分かるなぁ😅😅😅

 それにしても
 BSフジ クイズ再放送枠が
 午前中じゃなくなったの

 びっくりプンプンびっくりえーショボーン 残念です(*☻-☻*)