おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 何故か 夜中に夢で 目が覚め
しばし、起きてしまいました😅

😲😮😮👎 なんと 昨日のブログで 肉の日29日と勘違いしていた 自分に😓😲 
ハッと 気がつきました

ガーンガーン驚いて タイトル 29から本日に変えましたΣ(゚д゚lll)すみませんm(_ _)m



昨日 10キロの帆立を頂いて
知り合い に お裾分け



我が家と同じ 味噌汁用と 2つに分けて
帆立炊き込みご飯に 



もう一軒は
菜の花と帆立の 辛子和え
素晴らしい写真と 共に 報告が 入りました



マネージャーさん達にも お裾分けして

我が家は 



オイル漬けに

もちろん


先ずは、茹でたてをサラダで 堪能




こちらの パクチーサラダにも🥗


今朝は 味噌汁


帆立満喫でした。

夢 が 妙にリアルで

登場人物 に 思いを馳せる朝です