こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは

昨日 今日と 2日続けて 4時前に起きてしまいました(^_^;)

今夜も早く眠くなるかと照れ口笛照れ

昨日の節分会
足袋が、写っておりませんが(^_^;)

先日の ぶらりのロケで伺った
仙川の 着物屋さんで 購入した
SAMURAI TABI  でした(^-^)v


先ほど 頂いた
和歌山の 苺
まりひめ

この名前 まだ東京では 見かけていない気がします

苺も トマトも 品種が増えてびっくりびっくりびっくり
生産者さんの 努力が 素晴らしい❗
つくづく 感心しておりますm(__)m

音符ルンルン音符

今朝 YouTubeで 沖縄民謡「花」を聞いてしまいました  そして、梓みちよさんの 「よろしかったら」 も 

直ぐに 曲が探せて 聴けて スマホって便利なんだなぁ

私 1人カラオケ行ってみようかなぁ~

音符ルンルン音符

ふと、そんな事 思ったりする午後です