こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは



本日の東京
天気良しです\(^-^)/

昨日は、10月のリーディングで ご一緒した
劇場の方に六本木のお店を紹介して頂きました(^-^)v


こちらは、二軒目の食事
一軒目は、蕎麦前 と 暖簾に書かれた
山都さん  
お蕎麦を 頂く前の お料理で
(^^)お腹いっぱいに なってしまいました

のに‼️

もう一軒びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

夜の街を 久しぶりに はしご致しました(^_^;)

今朝は、軽く軽くジムに行き



愛媛更正保護女性連盟から の みかん
今  受けとりました❗

愛媛みかん 1000箱運動

私も、この 🍊  皆様にお裾分け致しますルンルン

今夜は、お祝いの席に 参加




やはり、先日の愛媛で 買った こちらを
お渡ししようと考えております🎵