雨です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

雨です




寒いです(^_^;)
昼間とは、大違い‼️

体調管理 難しいですよねショボーンプンプンショボーン



今朝、京都 東福寺を観光なさっている 松山で ご一緒だった 河野さんから 紅葉綺麗です(^o^)/
と 写真送られてきました‼️
ステキな景色です🎵

クローバークローバークローバークローバークローバー

期間限定の文字につられて
買ってしまいました、富士柿セミドライ

柿の形が、富士山に似ているんですよね✨

実は、セミドライの柿
初めてなんです。
どんな味なのかなぁ⁉️
楽しみですです(⌒‐⌒)

やはり
私は、景色より食欲優先の秋(゜゜;)\(--;)

美味しいものや、珍しい物が 大好きです



(^_^;)(-_-;)(^_^;)タハハ