東京に戻りました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

東京に戻りました


大潮荘を出発し
先ずは、タオル美術館
綺麗なタオル

なんと キャシー中島さんのキルト作品の展示会が常設
タオル と キルトのコラボの商品も沢山ありましたウインクウインクウインク

なるほどなぁ~

と (⌒‐⌒)




次に訪れた 周ちゃん広場で
西予の 渡りガニ ‼️大きかったです

そして(⌒‐⌒)ここの野菜
めちゃくちゃ 新鮮(^-^)v
感動しました❗

ランチは 野菜づくしの
ビストロパパ
野菜ソムリエでシーフードJr.マイスターの和食料理人の 和食の店なのです(^-^)v

美味しかったです(⌒‐⌒)



私が 運んできた野菜で サラダも作り
我が家の本日のシェフ  娘が
ロールキャベツを 作ってくれていて

ヘルシーな夕飯にありつき‼️ラッキーでした ニコニコニコニコウインク

あっという間の愛媛でしたが、実に実りある幸せ🍀時間でした。照れ

羽田に到着したら 雨シトシト

愛媛は、お天気バッチリでしたので
びっくりしました

明日は
又もや、ロケなので
今夜は、やはり早寝です(^o^)/