脳の中 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

脳の中




リーディングが 終わって やはり1週間くらい 夢うつつの中で あれ?台本どうしたかしら⁉️ (^^;)(;^^)と 何時に出発かな? と うなされて。一昨日辺りから 解放され 夢にも 出てこなくなりました❗ 探し物をする時も 記憶の中の画像を 手繰り寄せ(^_^;) 解放される時もその 画像が 脳内から 居なくなると 次に進めるかと。 写真が、昨日 送られて来たのですが 遠い日になっている自分を自覚出来ました(^^)
不思議です 脳内構造 しかし、私には、脳トレーニングが(^_^;) かなり必要かと これ又、実感しております。