暑い夏です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

暑い夏です



私のお隣
道端カレンさん

15才の時から 
福井 と東京を行き来してました(^o^)/

って
撮影の時に 教えてくれて❗

(^^;)(;^^)  もしかして まだ 北陸新幹線が 無くて
米原乗り換えだったのかな?

と 質問したら

ウインクウインクそうなんです(^-^)v

と 元気のよい答えでした❗

明日の読売テレビ 朝10時25分からの
物凄く お値打ちな 番組でのロケでした(⌒‐⌒)

トライアスロンをやっていて、運動神経抜群
お話も 上手❗ しかも、美人さんウインクウインク

私は、驚きました



とても貴重なピンクダイヤモンドを使った
素晴らしいネックレスも登場します(^o^)/




これは、かなり オススメなのです🎵

お財布も  素敵なんですルンルン

関西しか 放送されません

でもピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

このロケ  凄く楽しかったです(⌒‐⌒)





この様な 素敵なロケ現場に
マネージャーも ノリノリでした\(^-^)/

お知らせまで口笛