こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 今日は 神宮花火大会です(^o^)/




ビルの陰から 花火  見えます、わずかですが!
音は よく聞こえます(^o^)/

わかっていますm(__)mブレブレの写真
すみませんです(-_-;)(゜゜;)\(--;)(^^;)(;^^)







空を見上げると
お月さま が キレイです(⌒‐⌒)




都庁も いつもの オリンピックカラー

クローバークローバークローバー
昼間、倉石さんのお宅を ベランダから探してみました❗   奥様が、ライトを ふって下さり‼️

分かりました(^o^)/

本当に ご近所さんでしたチョキ

先日は、夜でしたから 探せずに電話だけでしたが

ライト  で  見つけられた(^o^)/

と 娘に話したら

びっくりびっくりびっくり

古典的ですね✨  と笑われました
都会の中で ライトで 合図

なかなか アイデアだなぁ✨と 私は、奥様に感心しました

暑くて暑くて ヘトヘトな夜ですが
花火の音と お月さまに

癒されました(^-^)v