僕とシッポと神楽坂 | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

僕とシッポと神楽坂




昨日のメークさん
僕とシッポと神楽坂 の時の フミさんでした❗

DVDが 届いたので、観てしまいました(^o^)/

今の時代 無料で視聴出来るサイトが あったり
DVDって 必要なのかな⁉️

正直 思ってました


キラキラキラキラ最後のカット

特典映像には、収まっているのですウインクウインク

との話

ラストシーン  

テストで 我が息子が 大粒の涙を流した時

びっくりびっくりびっくりカメラ横にいた助監督さんの
嗚咽が、聞こえ❗

しかし、その場にいたスタッフ全員が
実は泣いていてびっくりびっくりびっくり

監督の 深川さんは、 今の気持ちを捨てて 違うトライを してください‼️と  相葉君に 囁き

本番テークになったそうです。

嗚咽した助監督は、本番の時は、外に出ていたそうで✨
他のスタッフは、声を押さえて

皆さん  涙し 
メークさんは、垂れる鼻水をすすらずに 垂れ流し 音が出ないように‼️ と

終わって 相葉君にティッシュを 下を向いて渡し
振り返ると

冷静な 冷静なカメラマンの  カメラを 覗いていない左側の目から 涙が 流れていてキラキラ

女性スタッフ全員で 抱き合って泣いたそうです❗

メークしながら その時の現場の話を聞いて
こちらまで ウルウル
(^^)特典映像つきのDVDを絶対観たい❗と思いました。

もし、ご覧になるなら
スタッフ全員が、声を殺して泣いていた現場を想像しながら 是非(⌒‐⌒)

打ち上げでの挨拶で、初めて ドラマが、面白い❗と感じた作品です(^^)と語っていたのを

納得の私です

そして、監督が
スタッフ全員が泣けたのは、相葉君の人柄です

仰ったそうですが、 それも 納得(^o^)/

の 母さんです。

クローバー先週から始まった「僕は、まだ君を愛さないことが出来る」という作品は、台湾が原作で
韓国でもリメークされ、今回 日本

そして、この作品は、台湾 や中国でも放送されているそうです

クローバークローバークローバー僕とシッポと神楽坂

この作品 台湾とかで放送されたら❗
絶対 評価される作品だと(⌒‐⌒)


是非 海を渡って放送されるといいのになぁ🎵


僕まだの二回目を(゜ロ゜;ノ)ノ 実は昨日録画予約したつもりでしたのに
視聴予約だったのを、今朝 確認

二回目 観れずに終わりました(^_^;)

やはりDVDって必要かも❗と思う私です