こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは

 本日は、やっと少しストレッチをする元気が出ましたヒヨコ

ピラティスに 途中から少し参加して
プールを 少し歩いて(^_^;)

リハビリですクローバー

ピラティスを ずっと続けていらっしゃる お姉さまが、プールで

膝のオペしたら、物凄く 足が真っ直ぐになって
もう  杖もいらなくなったのよ✨

グッニコニコ顔で、お話して下さいました

元気 頂きましたm(__)m

いろいろ 方法が、ありますよね🎵




今朝、息子の友達から ベトナム土産で
このコーヒーをもらいました。

何故、フランス語と英語と韓国語なんだろう⁉️

不思議でした

韓国の企業が、沢山ベトナムで頑張っているからかなぁ

このコーヒーの会社が、韓国資本なのかなぁ?

パッケージを 眺めながら
いろいろ 想像しました

昔、サイゴンティーを もう一度 という作品を読んだ記憶が   

手もう時代が、違うんだなぁ❗

昭和の私は、┐(´д`)┌

クローバーそれにしても、今朝BSフジで観たクイズ

ほとんど、分からなかったです(-_-;)

いやはや 全くガーンガーンガーン

オカメインコ枝豆が、美味しく茹でられた事に感謝して

(^o^)/  今日は、リハビリデー


照れ口笛照れニコニコウインク

あきらめる事に致します(^^;)(;^^)