奥三河に行って来ました(⌒‐⌒) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

奥三河に行って来ました(⌒‐⌒)




城跡が 途中の道の駅から 見えました





山道を どんどん ドンドン と進み
たどり着きました(^o^)/
豊根グリーンポート




この お線香を 求めて❗

以前 県営小牧空港で 見つけました
先月 探したら

(゜ロ゜;ノ)ノ  もう 売場が 無くなっていました
調べると 豊根村道の駅 で 売っていることが分かり口笛口笛口笛

母と ドライブして来ました(⌒‐⌒)




ダムカレー を 食べました❗
スプーン は   もちろん スコップの形

ダムが 沢山ありました




ダムカードなども 道の駅で 販売しているんだキラキラキラキラ

森林浴をしながら
川の せせらぎを 聞く

楽しい ショートトリップでした照れ口笛ニコニコ

天気が 良くて良かったです(⌒‐⌒)




凝れも 買ってみました!