こんばんは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんばんは




本日は、新国立劇場で この芝居観てきました❗
阪神淡路大震災のチャリティーで 昔、一緒に
「おはようジュリエット  おやすみデスデモーナ」  という芝居を やらせて頂き

その時 デスデモーナ役だった

神野三鈴ちゃん と 久しぶりの再会音符




足元の このサンダルが 凄く便利❗
一緒に観たマダムのお話

思わず写メ撮ってしまいました(^o^)/

趣里ちゃんも 頑張ってました
斗真君も‼️

二回休憩が ありますが、終わったら 5時10分過ぎ

帰りに 先日紹介してもらった
新宿の 鳥扇さんで  一杯 の つもりが 三杯の
楽しい夜になりましたキラキラ

それにしても、今日の劇場は(゜ロ゜;ノ)ノ客席満員

女子の多い 本日の劇場でした(^o^)/

まだまだ 長丁場  皆さん体力と気力を維持して頑張って下さい❗    


クローバークローバークローバークローバークローバー

新国立劇場近くの行列の出来る店に
実は 朝方 並んでみよう❗


ジムに行く前に 寄ってみました




シャッターが しまっていて この張り紙

残念無念┐(´д`)┌

な 朝でした(^_^;)