又もや飲み過ぎました(゜゜;)\(--;) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

又もや飲み過ぎました(゜゜;)\(--;)

 昨日は
愛媛のお姉さま方と
白金の白金亭でした

12人が、丸テーブルを囲む❗
皆さんのお顔が ちゃんと見えて
やはり、人数が多いときには中華の円卓

グッぴったりでした

予約した自分を自画自賛

しかし
飲み放題プランにしたら
お姉さま方 
びっくりびっくりあまりアルコールをお飲みにならなくて

意地汚い私は、
頑張ってしまいました(゜゜;)\(--;)

飲み過ぎ❗
アホで御座います(-_-;)



酔っぱらう前に
頂いたミカンの説明を聞きました❗
カラマンダリン
春から初夏にかけての果物だそうです

音符又、勉強になりました❗

今朝、富山に向かう娘に 車中で皆さんと
渡しました



多分 ひっそりとバッグに入っておりますが、パクりと食べたら❗
目 が 丸くなると(⌒‐⌒) 思います

愛媛のお姉さま方には



東京土産に お渡し致しました(^o^)/

レンタカー屋さんに集合の娘を送り
二日酔いの私は、


どうしてもフィレオフィッシュが食べたくなって 並びました

オカメインコアホです(^_^;)


何故、懲りないのでしょうか!?ショボーン
トホホな朝の私です(T-T)

情けないったらえーんえーんありゃしない