古い話になりました(^_^;) | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

古い話になりました(^_^;)




ここに行くために、2月に国際免許証を取りました。

ウェリントンから オークランドに飛び、オークランドからクライストチャーチに入り。

ウェリントンのホテルに 大きな荷物 を預けていた私(-_-;)

クライストチャーチに着いて、いよいよ
人生初  海外レンタカーを🎵

カウンターに行ったら

(-_-;)

ウェリントンのホテルに 日本のお財布  免許証入りを 置いてきていて❗

結局 借りれませんでしたm(__)m

パスポート と国際免許証が あればOKかと(^_^;)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ダメダメな私

えーんえーん

一昨日も 水着を自宅から着用して ジムに行き

あれれ⁉️
又もや、帰りのパンツを入れ忘れ┐(´д`)┌

確かに 入れた筈なのに❗

帰宅して探しても  何処にあるのか発見出来ず┐(´д`)┌


ダメダメ な 日常

クローバー

新しい年号になり

気を引き締めて、少しシッカリ出来ます様に~

と 思いながら、昨日 深夜 早くも夢で ウナサレ
ガーンガーンガーン

確認してみたら

次回借りるレンタカーの予約時間を 間違えていることが 発覚(゜ロ゜;ノ)ノ

しばし、起きて 新しい 令和の時間をジンワリ味わい

又、 寝ました  ら

夢の続きで、 とても困難な旅をしていました。同じ離島を(^_^;)来ないバスを待っておりました
ガーンガーン

どうか この夢が、正夢になりませんようm(__)m


と 心ひそかに 願っています❗

この ホテルのオーナーは 隣のカフェも やっているそうで❗

とても美味しい朝ごはん でした(^o^)/




忘れ物のない様に
注意せよ‼️との 囁きですね✨


そして、クライストチャーチは、運転するな‼️ということだった(⌒‐⌒) と

囁きに、感謝ですm(__)m