おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます





以前 タピオカドリンクを自宅で作れば✨
タピオカを 茹でて
(-_-;)  しかし

タピオカが 通過出来るストローが 無ければ
飲めない(゜ロ゜;ノ)ノ

という事に気がつき  
残念な結果になり(TT)
あきらめていたのですが❗
昨日 娘が 使い捨てじゃないストローを発見し

口笛口笛口笛やったぁ🎵
驚きました(⌒‐⌒)
これで 自宅でタピオカ入りアイスティーなど飲めることになりましたグッ




こちらは、道玄坂の 泉也呉服店さんから
頂いた 新商品
進歩してます‼️
早速、昨日 打ち上げで ご自分で 縫った着物を着ていらした 中村久美さんに
紹介しました❗

ハイソックス なんですね✨




撮影の私達ラストの日
我が家チーム  と 石田家チーム

集合写真から比較の為に切り取ってみました❗


彼方は、センスの良い 文化レベルの高いお宅
我が家は、おちゃらけ家族

と 昨日の打ち上げでも、話しておりました(^.^)
はい、お母ちゃん役で 恋愛ドラマの中の
お休み処  という感じウインクウインクウインク

しかし この現場



女子 頑張ってたました
本当に 最近のドラマ
プロデューサーも制作さんも カメラマンチームも演出部も 女子 増えてます(⌒‐⌒)

80年代には、無かった事です
びっくりびっくり




お隣の彼女は カメラマン助手で 途中から参加したのですが
日本に来て5年
技術の勉強をして バッチリ頑張っていた
中国から来た2○才の女性ですクローバー

そんな時代に なったのだ❗
改めて 2019年を 感じる私です

オバハンは、進化している現代を
感動 と 感心 で 生きております(^_^;)





さて 我が家のびっくりは
昨日 帰宅したら 娘が、と あるものをつくっておりましてびっくりびっくりびっくり

これ  

何だと思いますか?

答えは  次回に致しますm(__)m