夕飯に | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

夕飯に

 



あさりの味噌汁を 作ろう(^o^)/

本日 お買い得になってましたし
拝み洗い というのを この前 テレビで初めて知り
塩抜きだけじゃ ダメなのだ❗

知ったオバハン

やってみます(^o^)/

お恥ずかしい

存じませんでした(゜゜;)\(--;)




やはり サービス品になっていた お肉を
葉ニンニクと 共に 炒めてみました

葉ニンニク これまた、使った事がなくプンプン
検索してみました

びっくりびっくりびっくり

本当に
知らない事が
多いです(^_^;)

マグロを買って 海苔と 共に食べようかなぁ?
かごに入れました

もやもやもやもやもやもや明日も早いし
この時間からは 遅すぎる‼️

あきらめました

落ち着いたら 美味しく頂くことに致します❗
さて

拝み洗い やってみます(^o^)/