こんにちは 京都です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは 京都です

 3日目です

今朝は 7時半 撮影所でした



17年前の回想シーン

あちゃー(~Q~;)   無理むり ムリ でしたが
終わりました





すてきな 京町屋のお宅でした(⌒‐⌒)

撮影所に戻って
里見浩太朗さんが 里見浩太朗という役で
撮影なさっているスタジオを 見学しました

綺麗な くり  で 綺麗なメークキラキラキラキラキラキラ

流石 達人!


感動しましたピンク薔薇
本日 早く終了したので、又もや京都駅を探索




この わらび餅を発見しました(^o^)/

お味噌屋さんが やっている店クローバークローバークローバー

ほんとにとろーり  してました❗自分の おやつで、早速 ぺろりと 頂きました(^.^)

明日は、雪の予報です
風邪に注意して 過ごさねば(^o^)/