散策してきました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

散策してきました




伏見稲荷に行って
帰り道 本屋さんを探して 京都駅周辺の
ポルタ地下街に

辿り着いた 本屋さん びっくりびっくりびっくり品切れ
次に ヨドバシカメラの6階に




ありました‼️最後の1冊 でした(^o^)/

ラッキー流れ星





上七軒の 小きみさんの お店で
八木かつら のしげちゃんとランチしました(⌒‐⌒)

夜は おでん屋さんなのですが
小鉢の付け合わせが 種類豊富で お野菜たっぷり

超お値打ちな ランチでしたクローバークローバー



伏見稲荷 外国の方々が 沢山訪れていらっしゃいました‼️

皆さん 旅なれていて
楽しんでいる感じ

手袋昨日より今日の方が寒くて歩いていると手袋が丁度良い気がしました(^_^;)