おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます



本日の東京
天気よしです口笛口笛口笛




実家の庭で、できた
鬼柚子とレモンを運んで来ました

明日 お客様の多いパーティーをなさる
知り合いのお宅に
(^o^)/ お裾分けします✨

30人以上の お客様
レモンも 沢山必要かと

蒲鉾も 差し入れします(⌒‐⌒)

クローバークローバー

運んで、ストレッチして オイルマッサージ
長距離ドライバーは、ケアが大事ですから~
照れ照れ照れニヤリニコニコ照れ
昨日届いたカニ

脚が、取れていたので、母が 値切れたのですね🎵

ついている値段の いっぱい分よりも安くて
┐(´д`)┌ 実は、私  半信半疑でした‼️

訳ありなら 納得口笛

しかも、東京で買うより  う~んと安くて

グッ

ニコニコの朝です❗

秘密母の携帯に、写真を送ってみたのですが
見れない(-_-;)  どの話

そのわりに、テレビで やってたけどヤマトさんのメール登録すると便利なのよね✨やろうかしら⁉️


あまりに自分を理解していない意見に

( ̄^ ̄)先ずは、写真見れてからじゃないの?

びっくりびっくりびっくり数々の矛盾を、笑いながら過ごします

毎日勉強
毎日 発見

クローバークローバー無理せず、元気が1番です(^o^)/