おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます




昨日 やってみました❗



名前入りの鍋です

昔 錦市場の 有次さんでも 1度修理してもらって
キレイにしてもらったのですが

とにかく ハンマーではなく、ドライバー でした(-_-;)




タピオカ も 先週 買って
戻す❗  までは したのですが

┐(´д`)┌  娘と

太いストローが、無ければ
作っても ダメでしょショボーンプンプンショボーン
という事に 気がつき




空き瓶に 詰めたのですが
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

冷凍保存 すれば 良かったのかも
知れません(^_^;)

毎日が、勉強です



昨日  先日作った サーモン南蛮漬け風を
酢豚みたいな味付けに 変身させました❗

味付けを 少し 濃くして
あんかけ風クローバー

リメーク 成功でした(⌒‐⌒)

ヒヨコ大掃除の季節に向けて
新しい品々が、ホームセンターには 並んでおりました❗



やる気満々
新し物好きな私は、
買ってしまいました(^_^;)

そして やっと 油こしポットを 新品に
(^o^)/致します‼️

新年を 迎える前に  やらなければならない事が

(((((((・・;)  山積みと
自覚する  還暦ですピンク薔薇