12月です 師走です | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

12月です 師走です




12月1日

あとわずかで 今年が 終わります(-_-;)

早いですね❗





本日、天気良し音符
朝活 終了して 8時からオープンしている パン屋さんに 寄って帰宅しました音符

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

昨日の 続きを


賞品の 当たった 美術さん
「いつも暗い倉庫で遅くまで仕事をし、早くからロケセットを造り。他のスタッフとは、別の仕込み作業の繰り返しでした


最終回のトキワさんのメモ書き、お手紙を
最後まで悩みながら、私が書きました❗
ときわさんなら、何を書くか!?

一生懸命に考える時間の楽しかったこと✨
本当に、この現場グッ

楽しかったです(^o^)/」

病院の達也の机に置かれた沢山のメモ書き
几帳面で
愛情のある
机いっぱいに貼られたメモ

美術スタッフさん同士で、話し合いながら愛情込めて、作って下さいましたm(__)m

私が、劇中で 摘まむ物も 必ず季節の果物に❗
という 拘りを持って 揃えて下さいましたm(__)m

素敵です
皆の思い が こもった作品に 関わる事が出来て

本当に 良かったなぁ✨

そして 縁の下の力持ちさんたちに
ちゃんと、素晴らしい物が、届くなんて❗

相葉君の品は
3泊5日の

飛行機ハワイ旅行でした(⌒‐⌒)

これも 凄い❗と 驚きました

収録最後のロケ先で  
お芝居が、初めて好きになりました(TT)

ステキな ご挨拶


家の達也は、したそうで‼️
これを聞いていたスタッフさんも

嬉しかった と思います。

クローバークローバークローバークローバークローバー