早めの飲みです | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

早めの飲みです




月   スレスレ 見えました(^o^)/

本日 赤ワイン 飲んでおります赤ワイン




本日の 僕としっぽと神楽坂

メークさんが 一生懸命 頑張ってくれたのですが
オンエアでは  あまり 分からないかと思います。 芸者姿も 撮影しましたが、やはりカットになっておりました(^_^;)


お見苦しいもの

見せずに済んで 幸いですm(__)m



打ち上げ会場で 

相葉君の コメントを聞いて 

来て良かった‼️ 

挨拶なさってました

すごく 印象に残ってます(^o^)/