こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは




稽古場風景です❗
今日は 今年 87才になる 構成 演出の木村光一さんが  欠席でした(^_^;)

体調が 、悪いわけでは ないそうです
明日は、いらっしゃると(^o^)/

バブル真っ盛りの80年代に  やり残した事が⁉️
広島 長崎 で 実際に体験なさった方の手記を読み   その方々に お会いして 構成 演出を なさった作品

東京は 8月4日5日の 2日間


今週土曜日が 上越公演ですm(__)m




稽古場差し入れに 甘酒

私は 衣装担当の ひとみちゃんが 作ってきてくれた シソジュースで 割ってみました(^o^)v

この暑さに キリッとして ナイスキラキラ音符音符

でした

(^_^;) コンタクトレンズは 稽古場に 入る前に自宅で 入れて 稽古が 終わったら 稽古場で 外しております❗

その方が 帰り道 楽チンでした(^_^;)

愛媛松山の 近藤さんにも 甘酒 届いているはずです。
近藤さんは 自宅で 荷物を受け取って 避難所などに ご自分で運んで下さる❗ という  素晴らしい方    この暑さ   飲む点滴  必要かと思います❗





我々 この子たちチームも スタッフ共々 頑張っております

世田谷パブリックに 是非 いらして下さい

宜しくお願いします🙇⤵️