おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます




豆苗は 育っております

ブロッコリースプラウトより 断然 生命力を感じます❗

一昨日の夜から
ガスコンロが 使えなくなって

昨日の夕飯は カップヌードルにしました(^o^)/

ビックカメラで ガスコンロについて 話を聞くと❗ クーラーの取り付け作業に 業者さんは 大忙しらしく  コンロの取り付けは 2週間以上 先ですよ

との 説明

もちろん 幾ら位するのか  横目で チラリ

ネット手配の出来る会社にも オーダーしてみました

そちらは 今週なら 金曜午後に 出来ます❗との返事

やったぁ(^o^)/


しかも 55%オフの 本体価格   と 見積りに書かれていて    嬉しい‼️

でしたが、 価格ドットコムで 最後調べてみたら
55%引きよりも 破格に安く(^_^;)

驚きました


それでも 早く交換出来るなら!ラッキーかも知れない(⌒‐⌒)   と 思い直し

しかし、もしかしたら⁉️と最後に ガスコンロを 触ってみたら

なんと❗

火が   着きました\(^o^)/


慌てて キャンセルさせてもらいましたm(__)m
そして、今朝は、無事  使えました。


水の来ていない 場所の方々を おもえば  ガスコンロ位 使えなくても‼️


諦めましたが やはり 女は 価格の不思議に
アンテナ   立ちっぱなしに なってしまうモノですね(^_^;)


よく 調べて❗ 焦らない‼️


そして 使えなくても 動揺しない


学びました‼️

毎日が 勉強ですね✨