おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます




炊飯器 と かまど電気

並んでおります🍀

先ほど タケノコ 舞茸 人参 油揚げ グリーンアスパラ  の 炊き込みご飯を炊飯器で 炊いてみました。




これから かまど電気で ツナ グリーンアスパラ 人参 舞茸 生姜   で 炊いてみます

(^o^)/  本日 夜公演のみ

美味しく出来たら 楽屋女子に 持っていってあげようかなぁ🎵

娘と 同じ年頃の3人と 30代の女子ふたり

親子みたいな 年齢差びっくりびっくりびっくり

でも 同じ時間を過ごしてきた 仲間  です

美味しく炊けたら!

おにぎり 🍙     に してみようかと✨


(^_^) 昨日 お休みでしたから 買い物が 出来ました。

夕べは 作るのが なんだかなぁ

クローバークローバークローバー今日は

やる気スイッチ 入りました(^o^)/

ツナを入れた方に 胡麻油も タラリと入れてみようかと🎵


ホントに レシピ検索とか 楽に出来ますね❗

便利な世の中です\(^-^)/