おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

 昨日は 朝8時40分の ダンスカゲレンを入れておりました

11時から 又もや 振り付けの集合が かかり
バタバタ   そして 22時まで 稽古

(^_^;)

新しい 合いの手の振り付けが 又もや増えました(゜ロ゜;ノ)ノ





昨日の早朝
雲は 重く 空を覆いつくし






しかし
太陽は 闘っておりました照れ照れ照れ


僅かな時間差で 空は 色を変え

午後には 春のような 空になりました。





稽古場の 出道具の 熊ちゃん

洋服が 変わりました❗




衣装さんの 道具箱
こっそり  パシャリしましたm(__)m

きちんと並んだ糸  キレイキラキラキラキラキラキラ

稽古場の裏側で 何やら 縫い物をされていました


この コツコツが 大切なんだなぁm(__)m

と    道具箱を見ながら 感謝


なんとか 見事な太陽が 顔を出せる様に
コツコツ  演者も 努力せねば‼️


思うのですが

(((・・;)  私の役    今の10倍 頑張って   と昨日のダメ出し


はい    どうすればよいのか!?もやもや!?もやもやもやもや


コツコツ努力致します🍀


還暦のオバハン  
年を考えず  前向きに 

でもなぁ ダンス  大変なんです(^_^;)

はい 愚痴で 御座いました

口から 出る 言葉は 言霊


ポジティブに   頑張るぞ〜〜〜〜\(^-^)/


前向き前向き

ああ 楽しいクローバークローバークローバークローバークローバー



呪文 唱えます照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ