おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます

今朝から  ぐんと 寒くなるそうです❗




3日前位から 桜は 開き始めております

週末には 花見出来るかも知れませんね🎵




去年 知寿さんから イトーヨーカ堂が できているんですよ‼️


教えてもらってから

┐('~`;)┌  中々 発見出来ずに おりましたら
稽古場に通う道すがら
看板を 発見しました‼️

しかし まだ 新しく出来た道を 曲がって 探す余裕は、御座いません  が(^_^;)

なんとなく  場所が 発見できて

口笛口笛口笛嬉しい限りです🍀

さてさて 稽古場は 昨日は 22時手前まで やっておりました。

慌てて 帰宅(^_^;) ナビを使ってみましたら
いつもの高速の入口では ない   案内もやもやもやもやもやもや

途中で 迷子   道をさ迷い

残念な (/。\)    帰宅時間になりました


そんなものですよね下矢印下矢印下矢印

と 思う 今朝の私です

マイセンのカツサンドを 差し入れで入れたのですが、稽古終わりには お腹が鳴っているオバハンでした

ああ 毎日が (^_^;)

時間が   足りない‼️

と焦る私  で御座いますびっくりびっくりびっくり