こんにちは | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

こんにちは




昨日  青森から りんごを 沢山頂きましたm(__)m

夕方 お礼の電話 を入れましたら

猛吹雪で❗大変との 話

忘年会からの帰り道 呉々も 気をつけてね(^o^)/
と  言いましたら

明るい声で((^.^)運転手さんに 任せてる(*⌒3⌒*)

と 元気な 返事でした

りんごりんごりんごそれにしても
りんごちゃん(^o^)/
いい匂いです🍀





パクチー  たっぷりのせて

チャーハン作りました(*⌒3⌒*)




先ほど  お出かけしていたのですが

私には 5つ ツムジ  が  あって


前髪部分2つが 今朝は元気過ぎましたガーンガーンガーン

5つあるのは 珍しく

へそ が 曲がってまがって  マガッテ曲がって

素直に 戻っているかと⁉️


朝のお出かけ を 済ませて

少し ホッとしている私です