おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます






真ん中から 切っていくと かたくならずに食べれるらしいよウインク


娘の検索結果

ホントに 簡単に調べられる 世の中になりましたね(゜ロ゜;ノ)ノ






この ロゴの Hoyaが  古代ギリシャ語だと 発見したのは 一昨日でした🍀

ちょっと 調べてみる❗
直ぐ出来るびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

しかし 案外  調べない!?


不思議ですね 人間の行動は(^_^;)


本日は、膝のケアです❗
ケアするところが 多くて ガックリ  残念な お年頃  で 御座います。





素敵なグラスを 頂きました🍀

花 を  意味する イタリア語  フィオラ



うわぁルンルン

花    !華     !!

私に
欠けている
お言葉キラキラ

年末の今   再認識致しました(*⌒3⌒*)


来年が  華ある年になりますように 花のようにたおやかに   香る人に なれますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

フェーシャルの先生から 頂きましたm(__)m

アラタメテ   還暦を迎える自分に


(゜゜;)\(--;)

カツを入れます❗


ありがとうございますm(__)m
な 朝で御座いますアセアセ