おはようございます | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

おはようございます




札幌の朝です🍀
昨日 母と札幌に来ました(^o^)/




ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

横向き  すみませんm(__)m

母 初塩ジンギスカン❗感動していました

美味しい〜〜〜〜

と   私も 去年感動しました(^o^)/




朝食を 食べながら ふと 外を見ると

屋根の上の文字   そして 矢印❗

ガイドしてくれているんだぁ✨と なるほど納得(*⌒3⌒*)






山が 近いです🍀

昨日 85才で 札幌に行くなんて!これが 最後の旅だわぁ    と 言っていた母

飛行場の 優先席 お隣に座った方に
おいくつ?


と 聞いたら  大正生まれの方でした🍀
92才位の 母より お姉さん

しっかりしたお話ぶりに


( ̄▽ ̄;)   まだまだ 若手❗

と 母は思ったことでしょう   年寄りと自分を決めつけていては、いけないんだなぁ✨


発見した あら還  の私でした🍀