行って来ました | かとうかず子オフィシャルブログ「いつも頭に老眼鏡」Powered by Ameba

行って来ました




木更津アウトレット   

広いですね!やはり






こちらの 天丼を 娘とシェア





11月のりんごパフェ   と コーヒー

コーヒーに 少し付いてくる ソフトクリームが、私には 丁度 良かったです🍀

帰り道が 少し 混んでいました

今  チキンカレーを 作ってます(^o^)/




こちらに 投入して  他のことも 片付けながら

お米さえ 研げば  カレーは 心配なし口笛


これは 楽チン❗

嬉しい限りです😆🎵🎵

バタバタ 1日が 過ぎてしまいました。

歩きやすい 天気でした

1日から ぐんと寒くなるなんて⁉️信じられないですね(*⌒3⌒*)